人気ブログランキング | 話題のタグを見る

易の講座、終了☆☆☆

と題しまして。

本日は、

わざわざ、

高速を使って、

遠方より、

「易を習いたい」という生徒さんがやって来て下さったのですが。

なんて言うのかな。

久しぶりの再会に思わず、

感動☆☆☆

まさか、こんな形で、

会えるとは思ってもみなかったので、

超嬉しかったです。

もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

そんな訳で、

今夜はちょっとだけ。

夕暮れ時の「占い館あろは 北軽井沢店」

付近で撮った、

写真を、

お届けしたいと思います。

ではでは。

今夜もまた、

首の痛みが消えているうちに、

早く寝るぞ~☆☆☆

こちらのブログをご覧の皆さんは、

良い週末を~☆☆☆

アディオ~ス☆☆☆

追伸☆9月のスケジュールは、

早くも、いったん、閉め切らせて頂くこととなりました。

是非ともこれを機に、

我こそは~という方が、

いらっしゃいましたら。

どうぞお気軽に、

今月の17日(土)に、

群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1に位置する、

群馬県初のサンキャッチャー専門店、

「サンクチュアリ」さんへお越し下さいませ☆☆☆

事前予約は、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

みんな~、待ってるよ~\(~o~)/

易の講座、終了☆☆☆_d0045362_2172973.jpg

by suzukialoha | 2016-09-02 21:08 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha