人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて、イベント終了☆☆☆

と題しまして。

今日は、久しぶりに、

群馬県北群馬郡吉岡町に位置する、

「サンクチュアリ」さんの店内に、

占いコーナーを開設させて頂きましたが。

今日来てくれたお客さま~。

本当にどうもありがとうございました。

実際にお会いできて、

とっても嬉しかったです。

また、

いつも心地よく、

店内を使わせて下さる、

サンクチュアリさんの優しさに感謝いたします。

次回の日程が決まり次第、

ご連絡させて頂きますね。

もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す。

そんな訳で、

本日の占いコーナー IN サンクチュアリさんの、

模様は、こんな感じ☆☆☆

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて、イベント終了☆☆☆_d0045362_1132623.jpg


群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて、イベント終了☆☆☆_d0045362_1134188.jpg


キラキラに輝く、

サンキャッチャーの置かれた店内は、

まるで。

パワースポット。

お土産に天然工房のパンまで、

頂いてしまいましたぁ(^u^)

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて、イベント終了☆☆☆_d0045362_114342.jpg


さらに、

こちらは、

きなこ君と、

ちくわ君。

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて、イベント終了☆☆☆_d0045362_1142148.jpg


とっても変わったお名前だけど。

人懐っこいので、

束の間ではございましたが、

見ているだけで、

日頃の疲れが一気に吹き飛びましたよ~\(~o~)/

猫ちゃんのいる生活は、

やっぱり、

いいものですね。

あっ、そう言えば、

今日は、

お昼と夕飯を、

店長のサチコさんと吉岡町にて、

ご一緒させて頂いたのですが。

お昼に食べた、

石焼中華丼は、

こんな感じ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて、イベント終了☆☆☆_d0045362_114462.jpg


あっつ、あつで、とっても美味しかったです。

さらに、こちらは、

夕飯に頂いた、

うなぎのひつまぶし。

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて、イベント終了☆☆☆_d0045362_115998.jpg


土用の丑ということだけあって、

大☆大☆大満足な、

充実した時間を過ごすことができました。

サチコさんには、

本当になんと、

お礼を申し上げたら良いのやら。

早速ではございますが、

サチコさんが丹精を込めて作って下さった、

サンキャッチャー。

仕事部屋に飾らせて頂きたいと思います。

なんて言うのかな。

こうやって、

仕事に対するクォリティーが高い人達と、

お仕事ができると言うことは、

私にとって、

何よりも、

財産でして。

特に、モノ作りに携わっている方達は、

皆。

その作品に、

作り手のすべてが、

反映されますよね。

だから、きっと、妥協は許されないし。

許すことはできないんだと、

私は思います。

だからこそ、

納得のいく、

仕事をする、

とでも言うのでしょうか。

とにかく、サチコさんの作る、

サンキャッチャーは、

解き放たれている、

光が、

違うのです。

興味のある方は、ぜひ~。

笑顔の素敵なサチコさんの店内へ1度、

遊びに行ってみて下さいね。

サンクチュアリさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/

ではでは。

こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが降り注ぎますように。

心より祈っていますよ~(●^o^●)

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆

VIVA、吉岡町☆☆☆

占い館あろは 代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2016-07-31 01:15 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha