人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの大切な生徒さん☆☆☆

と題しまして。

わたしの大切な生徒さん達の大半は、

わたしよりも、

年上で。

そのせいか、

占いに関しては、

私が教えますが、

生徒さん達から学ぶことも、

多々ありまして。

今日の生徒さんも、

その中の、

1人なのですが。

本日は、講座終了後、

「娘が渡したくて」

と言って、

一緒に選んだと言う、

お誕生日プレゼントを頂いてしまいましたぁ☆☆☆

わたしの大切な生徒さん☆☆☆_d0045362_361191.jpg


いつも本当にどうもありがとうございます。

どうか娘さんにも、

宜しくお伝え下さいませ☆☆☆

本日の生徒さん、

占い処 桜鈴さんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/suzumiya-yayoi/

まだまだブログデビューして、

間もないのですが、

一生懸命に日々のことを綴っておりますので、

興味のある方は、ぜひ~。

遊びに行ってみて下さいね。

ちなみに、私はよく、

授業の中で、

あっ、そう言えば、

生前のルネ先生は、

こう言っていたな、

と思う話をするのですが。

やはり、誰に習ったか、

というのは、

とっても大切で。

私が開講している、

プロ占い師養成講座

(西洋占星術・タロット・手相・マナカード)

では、

テキストに書いていないことを、

沢山、話します。

だから今日、

生徒さんに、

「その話は、どこに書いてあるんですか?」

と言われたとき。

ハッとしてしまったのですが。

確か、このテキストを作ったとき。

大切なことは、直接、会って、

話せばいいや、

ということが前提だったので。

テキストだけ購入して、

なんとかなるのであれば、

独学と一緒になってしまいますからね。

本当に大切なことは、

何一つ、書いていなかったんだっけぇ~、

と今更ながら。

思い出した鈴木です(汗)

そんな訳で、

明日は、

個人鑑定のお仕事が1本、

入っているので、

頑張るぞ~☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
by suzukialoha | 2016-07-24 03:06 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha