人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県吾妻郡 温泉特集☆☆☆

と題しまして。

本日は、

電話鑑定を無事に終了し。

こちらのブログを更新しておりますが。

今夜は、ちょっとだけ。

つい先日。

「占い館あろは 北軽井沢店」滞在中、

訪れた、

群馬県吾妻郡に位置する、

天然温泉の模様をお届けするね。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

群馬県吾妻郡 温泉特集☆☆☆_d0045362_2234921.jpg


こちらに見えますのは、

私がいつもお世話になってる、

新鹿沢温泉・とべの湯でございます。

さすが、3連休、初日ということだけあって。

満員御礼だったよ~。

ちなみに、

このあたりいったいは、

お土地柄、オーブがでやすくてね。

シャッターを切ったら、

思わず、

写り込んでしまいましたぁ(汗)

群馬県吾妻郡 温泉特集☆☆☆_d0045362_2241393.jpg


あっ、そう言えば、

この日は、物凄く、濃い霧が発生していてね。

パノラマラインを走っていたら、

鹿さん達の群れに遭遇。

慌ててブレーキを踏んだと言うことは言うまでもなく。

間に合って良かったわ~。

などと思いつつ。

こちらに見えますのは、

私が初めて訪れた、

パルコール嬬恋の四阿山の湯の模様。

群馬県吾妻郡 温泉特集☆☆☆_d0045362_2243271.jpg


群馬県吾妻郡 温泉特集☆☆☆_d0045362_2244583.jpg


この温泉のチラシをもらったのは、

確か、いつも岩盤浴で、

足を運ばせて頂いている、

「つつじの湯」だったのですが。

群馬県吾妻郡 温泉特集☆☆☆_d0045362_2245934.jpg


やはり「草津温泉」好きの私としましては、

最終日に「大滝之湯」へ行って参りましたよ~。

群馬県吾妻郡 温泉特集☆☆☆_d0045362_2251873.jpg


おかげさまで、

身も心もスッキリ~☆☆☆

明日は、

群馬県太田市に位置する、

「クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コース&、

タロットコースの授業を開講させて頂きたいと思います。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2016-07-22 22:05 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha