人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

今日来てくれた生徒さ~ん、

いつも本当にどうもありがとうございま~す。


本日は、

「企業鑑定」に関するレクチャーでしたが、

いかがでしたか!?


もしも良かったら、

来月もどうぞ宜しくお願いしますね。


あっ、そう言えば、

今日来てくれた生徒さんは、

土・日休みのお仕事ではないので、

つい先日。


太田市内でおこなわれた、

「占い館あろは 9周年記念パーティー&交流会」には、

参加することができなかったのですが。


「9周年記念、

おめでとうございます」

と言って、

京都の八つ橋を頂いてしまいましたぁ☆☆☆

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_21504971.jpg



生徒さんの優しさに感謝デス☆☆☆


いつも本当にどうもありがと~う\(~o~)/


そんな訳で、

今夜は、

ちょっと早いですが。


明日は、お昼から、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを、

開講したあと。


そのまま、

「占い館あろは 北軽井沢店」へ、

足を運びたいと思いますので、

早めの就寝を心がけたいと思います。


予定では、

来週の水曜日より、

プロ占い師養成講座ラッシュなので、

少なくとも、火曜日には、

ネットの繋がる環境の太田へ戻りますからね。


ではでは。


皆さんの1日に、

ほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


P.S☆急用の方は、

どうか、鈴木あろはの携帯まで、

直接、

ご連絡下さいませ。


アナログ人間につき、

ラインはできませんが、

イベントなどで配布している、

名刺には、

電話番号を記載しておりますので。


ご興味のある方は、

ぜひ~。


今どき、

珍しい、

ショートメール(Cメール)を、

利用してみてね。


ちゃお~☆☆☆
by suzukialoha | 2016-07-12 21:51 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha