人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

今日来てくれた生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!

先週に引き続き、

お会いできて、

とっても嬉しかったです。

しかも、先週の交流会がきっかけとなって、

西洋占星術コースを受講中の生徒さんとも、

仲良くなったとのこと。

本当に嬉しく思います(●^o^●)

もしも良かったら、

これからも、

同志として、

じゃんじゃん、

交流して行って下さいねぇ~。

ちなみに、

明日からは2連チャン。

西洋占星術コースの授業が続きますが、

なんだか。

最近は、

「プロ占い師養成講座って1日で取れますか???」

というご質問が多いので、

この場をお借りし。

お伝えさせて頂きますと。

少なくとも、

本講座は、

「プロ占い師養成講座」とうたっておりますからね。

残念ながら、

たった1日、

受講しただけで、

終了証を発行するような、

インスタント占い師養成所ではございませ~ん。

その為、

なかなか、

ご理解頂けず。

なかには、

憤慨する方も、

いらっしゃるようですが。

そもそも、

私を始めとし。

この世界で、

息長く、

活動しようと思ったら、

たった1日だけ、

通っただけで、

人からお金を頂いても良いだけの、

レベルに達するのでしょうか。

私は随分と長い間、

無料鑑定をしていた期間がありまして。

ワンコイン(500円)で、

イベントデビューし。

(忘れもしない、住宅展示場でした)

それから、

数年は、

1000円で、

ショッピングモールに、

立ち続けましたよ~。

また、

鑑定料金を、

20分3000円にしたのは、

ここ、

最近のことですし。

だからね。

プロデビューして、

9年経った今でも、

このときの気持ちは、

忘れておりません。

こんな時代があったからこそ、

今の自分があるんだって、

思っているんだよ~。

だから、どうか。

こちらのブログをご覧の皆さんは、

真摯な姿勢で、

占いと向かい合ってみてくださいね。

占いとは、いったいなんなのか。

問いかけられずにはいられない、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

SEE☆YOU☆☆☆

P.S☆あっ、そう言えば、

今回の「占い館あろは 北軽井沢店」での、

個人鑑定枠、

及び、

プロ占い師養成講座の受講枠は、

すべて埋まりましたぁ☆☆☆

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

そんな訳で、

今夜はちょっとだけ、

「占い館あろは 北軽井沢店」の模様を、

お届けするね。

只今、プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_2262955.jpg


ではでは。

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2016-07-11 22:06 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha