人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い館あろは 北軽井沢店 只今の予約状況、発表☆☆☆

と題しまして。

私は、

たった今。

「鈴木あろはの七夕ナイト☆プレゼント企画」へ、

ご応募して下さった皆さんに。

手書きのメッセージつき、

ポストカードの郵送手続きをすべて、

完了させて頂きましたが。

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?

もしも良かったら、

全国各地から、

応募して下さった皆さんへ。

今暫くの間、

お待ち下さいませ☆☆☆

ちなみに、

わたくし「鈴木あろは」は、

明日から6日間。

太田市近郊を中心に、

個人鑑定、

及び、

プロ占い師養成講座を開講させて頂きますが。

来週は、

木曜日より、

占い館あろは 北軽井沢店に滞在しますので、

現時点での空いているスケジュールを、

ご報告させて頂きますね。

7月14日(木) 満室

7月15日(金) 満室

7月16日(土) 満室

7月17日(日) 午後より、1枠、空きあり

7月18日(月) 午後より、1枠、空きあり

7月19日(火) 満室

以上で~す。

もしも良かったら、

軽井沢おもちゃ王国の駐車場か、

146号線沿いの、

セーブオン、

もしくはセブンイレブンまで、

来ていただければ、

直接、車でお迎えにあがりますので。

(実際に、来ていただければ、

わかると思うのですが。

ナビがあっても、

うまく表示されないような、

山奥に、北軽井沢店は、存在するのです)

是非ともこの機会に我こそは~、

という方がいらっしゃいましたら、

事前予約は、

7月13日(水)の夕方まで、

承りますので、

どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お申し込みは、こちらから~☆☆☆

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

「占い館あろは 北軽井沢店」より、

願いを込めて☆☆☆

占い館あろは 北軽井沢店 只今の予約状況、発表☆☆☆_d0045362_19454474.jpg

by suzukialoha | 2016-07-07 19:45 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha