人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県館林市でひっそりと営む隠れ家バー クエルクスさんにて ホットサンドを食べて参りましたぁ☆☆☆

という訳で、

今日は、

ちょっとだけ。


色々な事情がございまして。


午後の枠がまるまる、

空いてしまったので。


急遽ではございますが。


私の生徒さんのご主人様が営んでいる、

隠れ家バー「クエルクス」さんに、

足を運ばせて頂きましたぁ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


こちらに見えますのは、

私がずっと、

食べてみたかった、

クエルクスさんのホットサンドでございます。

群馬県館林市でひっそりと営む隠れ家バー クエルクスさんにて ホットサンドを食べて参りましたぁ☆☆☆_d0045362_21554618.jpg



「ほ」と書かれている、

文字が、

なんとも言えず。


ホッとするでしょ!?


生ハムのホットサンドは、

とっても美味しかったです。


また、今回は、

前回の「あしかが縁結び市」で頂いた、

「いちごオーレ」とは、

違い。


アップルを使った、

炭酸ベースのノンアルコールカクテルを頂いたのですが。


これがまた、

ものすご~く、

サッパリしていて◎デシタァ☆☆☆

群馬県館林市でひっそりと営む隠れ家バー クエルクスさんにて ホットサンドを食べて参りましたぁ☆☆☆_d0045362_2156944.jpg




さらに、

今回は、

カフェオレも作って頂きまして。


大☆ダイ☆大満足な1日となりましたぁ☆☆☆


もしも良かったら、

お近くにお住まいの方は、

ぜひ~。


こちらの看板を目印に、

お店へ足を運んでみて下さいね。


群馬県館林市でひっそりと営む隠れ家バー クエルクスさんにて ホットサンドを食べて参りましたぁ☆☆☆_d0045362_21563240.jpg



群馬県館林市でひっそりと営む隠れ家バー クエルクスさんにて ホットサンドを食べて参りましたぁ☆☆☆_d0045362_21564643.jpg


群馬県館林市でひっそりと営む隠れ家バー クエルクスさんにて ホットサンドを食べて参りましたぁ☆☆☆_d0045362_2157345.jpg


クエルクスさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/quercus-hasumi/


あっ、そう言えば、今日の朝。


告知した、

「鈴木あろはの七夕ナイト、直筆メッセージ入り、

ポストカード」の受付は、

なんと。


先着3名様の域をはるかに超え。


約10倍のご応募がありまして。


色々と考えたのですが。


今年は、何もできなかったですからね。


先着3名様までには、

予定通り、

旧軽井沢で、

購入させて頂いたポストカードを、

使用し。


1人1人に手書きのメッセージを書き、

郵送させて頂きますが。


その他の皆さまには、

ポストカードこそ、

違えども。


「欲しい」と言って下さった方達、

全員に、

手書きのメッセージを送らせて頂きたいと思います(●^o^●)


ではでは。


予想外の反響に感謝しつつ。


こちらのブログをご覧の皆さんに、

ありったけのハッピーが訪れますように☆☆☆


心より祈っていますよ~。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2016-07-06 21:57 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha