人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い館あろは 9周年記念パーティー&交流会を開催しましたぁ☆☆☆

という訳で、

明日は、待ちに待った

蟹座の新月(20時1分)ではございますが。

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?

私は今から約9年前の

蟹座の新月に、

プロ占い師として、

デビューさせて頂きまして。

今年で9年目を迎えるのですが。


「9」と聞くと。

あまりキリの良い数字ではないので、

本来ならば10年目に何か開催しようとも思ったのですが。

前々から、

プロ占い師養成講座

(西洋占星術・タロット・手相・マナカード)

を受講している生徒さん達から、

生徒さん達同士の

交流会をやりましょうよ~という話も、

ちらほら、

出ておりましたので。

ここはひとつ。

思い切って。

9年目という、

年に、

「占い館あろは 9周年パーティー&交流会」を、

開催させて頂きました!(^^)!

お忙しい中、

駆けつけて下さった皆さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございます。

数秘&カラーでお馴染みの「あすか」さんからは、

こんなにも素敵なお花を頂いてしまいましたよ~。

占い館あろは 9周年記念パーティー&交流会を開催しましたぁ☆☆☆_d0045362_20272360.jpg


しかも、

お花には「9」のカードが添えられていてね。

そこには、

「完了 統合 手放す 解放 浄化

世界平和 包容力 博愛 理想

全地球的愛 社会貢献 共感

すべてを包む 新しい時代」

という、

キーワードが書かれておりましたぁ☆☆☆

さらに、今回は、

スペシャル特典ではないけれど。

あすかさんが、生徒さん達、

ひとりひとりに、

「数秘」でアドバイスを下さってね。

まさに、「感謝」の一言でしかない、

1日でございました。

あすかさ~ん、どうもありがとうございま~す(●^o^●)

あすかさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/tarepanda1121

また、今回は、

前回の「あしかが縁結び市」で、

ご一緒させて頂いた、

「館林市でひっそりと営む隠れ家バー」こと、

クエルクスさんの奥様より、

とっても素敵な観葉植物を頂きましたぁ☆☆☆

占い館あろは 9周年記念パーティー&交流会を開催しましたぁ☆☆☆_d0045362_20275079.jpg


ゆるふわ妻の○○○さ~ん。

このたびは、本当にどうもありがとうございま~す。

クエルクスさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/quercus-hasumi/

尚、今回は、まだ、

顔出しNGの方達が、

いらっしゃるので、

この場で、

全員集合の写真をUPすることはできませんが。

本日、参加して下さって、

最近、

ブログをやり始めた方達もいらっしゃいますので、

この場をお借りし。

ご紹介させて頂きますね。

占い処 桜鈴さんこと、

鈴宮矢夜唯(すずみややよい)さんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/suzumiya-yayoi/

また、マナカードコース受講中の、

中島マナさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/nakajima-mana/

そして、

まだ、1回しか、

ブログを書いておりませんが。

リラシアンさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/7777rira/

もしも良かったら、

お時間がある時にでも、

のぞきに行ってみて下さいね。

あっ、そう言えば、

本日の交流会の模様は、

ざっと、こんな感じ☆☆☆

占い館あろは 9周年記念パーティー&交流会を開催しましたぁ☆☆☆_d0045362_20283128.jpg


占い館あろは 9周年記念パーティー&交流会を開催しましたぁ☆☆☆_d0045362_20285088.jpg


占い館あろは 9周年記念パーティー&交流会を開催しましたぁ☆☆☆_d0045362_2029488.jpg


たまには、

自分のホロスコープを、

じっくりと、

眺めてみるのもいいね。

などと思いつつ。

本日もまた、

草木万里野・太田店さんにて、

お肉のランチを注文してしまった鈴木です(笑)

占い館あろは 9周年記念パーティー&交流会を開催しましたぁ☆☆☆_d0045362_20292143.jpg


(太陽星座が蟹座だと、

どうしても、1度、

気に入ると同じものを頼むクセがあります・汗)

そんな訳で、

今夜は、

ちょっとだけ。

明日の新月に備え。

いつも以上に気合いを入れて、

願い事を書きたいと思います。

みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
by suzukialoha | 2016-07-03 20:29 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha