人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一海に近い駅「青海川駅」へGO☆☆☆

という訳で、

今日は夜から1本、

個人鑑定が入っているので、

その前にちょっとだけ、

ブログを更新させて頂きますと。

こちらに見えますのは、

新潟県柏崎市に位置する、

「秘境駅」で有名な、

青海川駅でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

うしろに見えますのは、

日本海でございます。

日本一海に近い駅「青海川駅」へGO☆☆☆_d0045362_1043375.jpg



日本一海に近い駅「青海川駅」へGO☆☆☆_d0045362_10435558.jpg


日本一海に近い駅「青海川駅」へGO☆☆☆_d0045362_10441135.jpg


日本一海に近い駅「青海川駅」へGO☆☆☆_d0045362_10442686.jpg


日本一海に近い駅「青海川駅」へGO☆☆☆_d0045362_10443953.jpg


日本一海に近い駅「青海川駅」へGO☆☆☆_d0045362_10445385.jpg


日本一海に近い駅「青海川駅」へGO☆☆☆_d0045362_104556.jpg


日本一海に近い駅「青海川駅」へGO☆☆☆_d0045362_10452256.jpg


日本一海に近い駅「青海川駅」へGO☆☆☆_d0045362_10453770.jpg


なんて言うのかな。

私は、

生まれも育ちも、

そして、

大人になった今現在も、

「海なし県」に在住しているので、

年に何度か、

ムショウに「海が見た~い」という、

衝動にかられるのだけど。

ただ、ただ、ひたすらに。

大海原を見ていると。

何もかもが、

洗い流されていくような。

そんな気持ちになれるから、

ほんと、

不思議だよね(●^o^●)

ちなみに、

ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生と、

エミール・シェラザード先生から頂いた、

「鈴木マリン」という占名は、

私が夏至の頃の生まれだからね。

エミール先生曰く、

「夏至の頃の海って、

 なんだか、とっても、キラキラしていて、

 ステキでしょ!?

 あなたは、もともと、あろはという、

 名前を持っているから、

 これからも、どうか、

 この広い、大きな海のように、

 沢山の人達を受け止めてあげて下さいね。」

とのこと。

あっ、そう言えば、

今年は、

もう1度、

富山県の氷見に行きたいと思っていてね。

これは、

まだ、

本決まりじゃないんだけど。

明日は、双子座の新月だから、

この場をお借りし。

有言実行になったら、

いいなぁ~と思い、

発信しちゃいます(●^o^●)

ではでは。

こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のミラクルが舞い降りますように☆☆☆

心から祈っていますよ~☆☆☆

西洋占星術家の「鈴木あろは」こと、

「鈴木マリン」デシタァ☆☆☆

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆

 
by suzukialoha | 2016-06-04 10:45 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha