人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMPANY43 足利・太田版が発行されましたぁ☆☆☆

という訳で、

わたくし「鈴木あろは」は、

本日。

次号のCOMPANY43の占い原稿を入稿し。

メール鑑定を終えたあと。

こちらのブログを更新しておりますが。

皆さんは、

木曜の夜をいかがお過ごしでしょうか!?

もしも良かったら、

イオンモール・太田店を始めとし。

足利市駅などに、

「まちのこどもたち、若者たちの

 夢と未来を応援するフリーマガジン」は、

設置されておりますので、

お近くにお越しの際は、ぜひ~。

どうぞお気軽にお手にとって、

お持ち帰り下さいね。

COMPANY43 足利・太田版が発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_21212593.jpg


ちなみに、

「ホロスコープ☆カウンセラー

 鈴木あろはのハッピー占い」は、

27ページに載っているよ~☆☆☆

自分で言うのもなんですが。

今年の夏の運勢を知りたい方、

必見です。

あっ、そう言えば、

今日はなんだか。

「占い館あろは 北軽井沢店」より、

嬬恋村の有料道路から撮った、

夕暮れ時の写真が送られて来ましたので、

この場をお借りし。

UPさせて頂きたいと思います。

COMPANY43 足利・太田版が発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_2122398.jpg


ではでは。

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆

さぁて、明日も朝から、

メール鑑定、

頑張るぞ~☆☆☆

メール鑑定は、私の原点だね!(^^)!
by suzukialoha | 2016-06-02 21:22 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha