人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光浴☆☆☆

と題しまして。

今日は、

なんだか。

自己浄化も兼ねて、

お月さまの下で、

パワーチャージ完了☆☆☆

月光浴☆☆☆_d0045362_23174782.jpg


あっ、そう言えば、

お昼は、

昨日のイベントで購入した、

norajijiさんの食パンを使って、

卵サンドと、

野菜サンドを、

作ったっけ。

なんて言うのかな。

おおもとの、

素材がいいと、

たいした技量がなくとも。

料理が美味しくできるのは、

本当に良いよねぇ~。

思わず、

私が作った、

サンドウィッチでも、

姪っ子ちゃんが、

頬張る姿を見ていると。

一生懸命に焼いて下さった、

norajijiさんには、

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

ですよね。

この場をお借りし。

心より厚く御礼申し上げたいと思います。

さぁて、明日は、何を作ろうかな。

こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが降り注ぎますように☆☆☆

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2016-05-23 23:18 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha