人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマタッチを施術してもらいましたぁ☆☆☆

という訳で、

昨日は午後から、

プロ占い師養成講座・タロットコース&

手相コースを受講中の生徒さんのご厚意により、

生まれて初めて

「アロマタッチ」を施術してもらいましたぁ(^u^)


EMKさん、

いつも本当にどうもありがとうございま~す。


なんて言うのかな。

施術終了後は、

体がポッカポカして参りまして。


特に、ペパーミントが、

効いている感じがしました!(^^)!

おかげさまで、

今日もこれから、

群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて、

「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」を

開講できますよ~。

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

もしも良かったら、今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す。

あっ、そう言えば、
Beautysalon EMK♡

さんとの出会いは、

その昔。

伊勢崎で開催された

イベントに出店したことが、

きっかけなのですが。

それから暫くして。

軽井沢に占いコーナーを開設していたら。

なんと。

わざわざ、

朝イチで、

鑑定を受けに来て下さいまして。

その時は、

本当にビックリしましたぁ~。

まるで、昨日のことのように思い出します。

そんな訳で、

EMKさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/beautysalonemk

太田市近郊にお住まいの方は、ぜひ~。

生徒さんの素敵な自宅サロンに、

アクセスしてみて下さいね。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

良い週末を~☆☆☆

P.S☆こちらに見えますのは、

つい先日。

訪れた中禅寺湖の模様でございます(^-^)

空気が澄んでいて。

とっても清々しかったです。

アロマタッチを施術してもらいましたぁ☆☆☆_d0045362_1045475.jpg

by suzukialoha | 2016-05-07 10:45 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha