人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんの占いコーナーにて☆☆☆

という訳で、
私はたった今。

群馬県吉岡町に位置する、
サンキャッチャー専門店こと、
「サンクチュアリ」さんにて、
開設させて頂いた占いコーナーから、
自宅に戻って参りましたが。

こちらのブログをご覧の皆さまは、
いかがお過ごしでしょうか!?

今日来てくれた皆さ~ん。

はじめましての方も、
またそうじゃないと言う方も、
お会いできて、
とっても嬉しかったです!(^^)!

早速ではありますが、
本日のイベントの模様をUPさせて頂きますね。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


サンクチュアリさんのお庭には、
もうすっかりと。

春のお花が顔を出していて。

思わず、ほっこり~。


サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんの占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_23323078.jpg





サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんの占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_23324876.jpg





サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんの占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_2333139.jpg



サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんの占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_2333159.jpg




サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんの占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_2333296.jpg




束の間ではございましたが。


ものすご~く、
充実した時間を過ごすことができましたぁ☆☆☆


また、本日は、
サンクチュアリさんの「サチコ」さんが、
自らお弁当を作って来て下さいまして。




サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんの占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_23335879.jpg




感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆



自家製の梅干しを始めとし。

吉岡町の手作りこんにゃくを使った煮物や、
厚焼き卵。



そして、
ご主人様が焼いて下さったという、
ソーセージ&ベーコンには、
思わず、
感動。


本当に、
なんと、
お礼を申し上げれば良いのやら。


どれをとっても皆、
あまりにも、
美味し過ぎて。



サチコさ~ん、
いつも本当にどうもありがとうございま~す。



さらに、
本日は、
愛猫ちゃんまで、
連れて来て下さいまして。


重ね重ねではございますが、
本当にどうもありがとうございました。


天国のシロもきっと、
喜んでいると思います。


にゃ~☆☆☆


サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんの占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_23341995.jpg



そんな訳で、
わたくし、
「鈴木あろは」は、
明日から3連ちゃん、
群馬県太田市に位置する、
「クルンモット」さんにて、
プロ占い師養成講座を開講させて頂きますが、
次回のスケジュールが決まり次第。



また、ご連絡させて頂きたいと思いますので、
北群馬郡方面にお住まいの皆さ~ん。


待っていて下さいねぇ~\(~o~)/



ではでは。



ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス。



まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2016-03-26 23:34 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha