人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が占いを人に教えるワケ☆☆☆

と題しまして。

今日は来月より、
プロ占い師養成講座・
西洋占星術コースを受講したいという生徒さんが、
1人、現われたので、
夕方から、
せっせと、
テキストを刷らせて頂きましたぁ☆☆☆

ちなみに、
わたくし、
鈴木あろはが開講している、
プロ占い師養成講座は、
すべて。

マンツーマンでの対応となっておりまして。

その昔は、
グループレッスンを募っていた時期もあったのですが。

私自身が、みんなでワイワイ、
楽しくやるタイプではない為。

一匹狼みたいな、
ところがあるからなのかな。

類は友を呼ぶではないけれど。

現在、受講中の生徒さん達も、
どことなく私に似ていて。

マンツーマンだから、
通っています、
と言って下さる方が大半でね。

とにかく、浅く広く、
というのが苦手な私は、
カルチャー教室からのオファーも、
すべて断っているような状態なのです。

そもそも、
私が占いをみんなに教えている理由は、
ただ、ひとつですからね。

自分が生きているうちに、
自分が学んできたことを誰かに残しておけば。

30年近く、
原因不明の病と闘っている病気柄、
いざって時に、
安心してあの世に旅立つことができるでしょ!?
って言うのが、発端ですから。

教える側も真剣ならば、
学ぶ側も真剣でいてくれなければ困るのです。

そんな訳で、
今夜は、
プロ占い師養成講座・西洋占星術コース、
手相コース、マナカードコースに続きまして。

今月より、
タロットコースを受講して下さる生徒さんが、
2月11日に3冊目の電子書籍を出版しましたので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。

数字で未来を読み説く!
運命のプレゼンター、
あすかさんのブログは、
こちらから~。
http://ameblo.jp/tarepanda1121/

もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
飛んで行ってみてねぇ~。

優秀な生徒さんに大きな拍手を。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

私が占いを人に教えるワケ☆☆☆_d0045362_22582016.jpg

by suzukialoha | 2016-02-13 22:58 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha