人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コース、終了しましたぁ☆☆☆

今日来てくれた生徒さ~ん。



本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!



お足もとの悪い中、

高速でいらしてくれたこと。



心より感謝、

致します。



まはろ~☆☆☆



ちなみに、

こちらは、

本日の生徒さんから頂いた、

プレゼントでございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コース、終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_23111449.jpg






中をあけてみたら、

なんと。




只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コース、終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_23113112.jpg




とっても可愛い、

天使ちゃん達が、

飛び出してきましたぁ☆☆☆



さらに、alohaと、

書かれている、

ボールペンも、

入っていて。



思わず、感動。



重ね重ねではありますが、

本当にどうもありがとうございました。



もしも良かったら、

来月もどうぞ宜しくお願いしますね。



そんな訳で、

私は明日も、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を頑張りつつ。



今週末は、

メール鑑定に励みますが。



早くも、

今月末は、

キャンセルが出ない限り、

個人鑑定(出張鑑定)、

もしくは、

プロ占い師養成講座の開講を承ることはできませんので、

大変申し訳ございませんが。



来月にリベンジして頂けると助かります。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



鈴木あろはデシタァ☆☆☆
by suzukialoha | 2015-11-18 23:11 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha