人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県の高岡大仏と廻鮮氷見前寿司へGO☆☆☆

と題しまして、

今日もまた午後から仕事なので、

(プロ占い師養成講座・西洋占星術コースが入っています)

その前にちょっとだけ、

ブログを更新させて頂きますと。



こちらに見えますのは、

富山県高岡市に位置する、

高岡大仏でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


富山県の高岡大仏と廻鮮氷見前寿司へGO☆☆☆_d0045362_9581148.jpg




富山県の高岡大仏と廻鮮氷見前寿司へGO☆☆☆_d0045362_9582391.jpg



富山県の高岡大仏と廻鮮氷見前寿司へGO☆☆☆_d0045362_958343.jpg





さすが、与謝野晶子さんが、

「鎌倉大仏より一段と美男」と評しただけのことはありますね。



見ているだけで、

思わず、

心が洗われて行くのがわかりましたぁ(●^o^●)



ちなみに、こちらは、

石川県のるるぶを見ていて、

帰りに立ち寄りたいなぁ~と思っていた、

廻鮮氷見前寿司。



富山県の高岡大仏と廻鮮氷見前寿司へGO☆☆☆_d0045362_9585965.jpg




富山県の高岡大仏と廻鮮氷見前寿司へGO☆☆☆_d0045362_959158.jpg




富山県の高岡大仏と廻鮮氷見前寿司へGO☆☆☆_d0045362_9593120.jpg




白エビのからあげを始めとし、

氷見オススメ3点セットや、

この他にも紅ズワイなどを頼んだのですが、

これがまたとっても美味しかったです!(^^)!



さらに、氷見港沿いを走っていると、

忍者ハットリくんを発見☆☆☆


富山県の高岡大仏と廻鮮氷見前寿司へGO☆☆☆_d0045362_9594762.jpg



ハットリくんロードも駆け抜けて、

大☆ダイ☆大満足な休日となりましたぁ。



そんな訳で、

能登半島1週の模様は、

徐々にUPできたらいいなぁ~と思う今日この頃。



もしも良かったら、

みんなも、

美味しいお寿司を食べに、

氷見市へ足を運んでみて下さいね。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2015-10-21 09:59 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha