人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆

という訳で、

今年こそは、

どうしても、

中之条ビエンナーレに行きたいなぁ~と思っていたら、

午後からちょっとだけ時間がとれそうだったので。



家の用事を、

ちゃちゃっと済ませ、

まずは、ふるさと交流館つむじに、

お邪魔させて頂くことができましたぁ☆☆☆


中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆_d0045362_10254814.jpg




とは言えども。



六合エリアをぶらぶら~っと、

散策していたら、

「今からどうしても北軽井沢で鑑定を受けたい」

というお客様から電話がありまして。



中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆_d0045362_1026946.jpg



中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆_d0045362_10262030.jpg



中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆_d0045362_1026317.jpg




中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆_d0045362_10264526.jpg





中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆_d0045362_1026579.jpg




中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆_d0045362_10271956.jpg




中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆_d0045362_10273715.jpg


中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆_d0045362_10275355.jpg





中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆_d0045362_1028107.jpg


久々に「長英の隠れ湯」にでも入って、

まったりしようかなぁ~と思っていたのですが。


中之条ビエンナーレ2015 六合エリアへGO☆☆☆_d0045362_10283545.jpg





この仕事は、

どうしても、

急にスケジュールが変更となりますからね。

(逆に言うと、スケジュールが変更となるのが、

嫌な人は、この仕事に向かないかと思われます。)



そんな訳で、

長英の湯は、

また、今度の機会とし。



六合エリアをあとにした鈴木デシタァ☆☆☆



ちなみに、

占い館あろは 北軽井沢店は、

「奥軽井沢郷」という別荘地内に位置するのですが。



夜になると。



街灯があまりにもないせいか。



月や星が、

とっても、よく見えてね。



これからの季節。



鑑定終了後、じっくりと星を眺めてみたい、

という方は、

夕方から夜にかけて、

鑑定を申し込むのもオススメだよ~(●^o^●)



あっ、そう言えば、今月は、

14日(水)もしくは、

18日(日)に、

占い館あろは 北軽井沢店をあける予定なので、

是非ともこの機会に対面鑑定を受けたいと言う方は、

ぜひ~。



下記のアドレスまで、アクセスしてみて下さいね。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しのあろは魂を。



ここまで読んでくれて、さんきゅ~デス☆☆☆



まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2015-10-01 10:28 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha