人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM GUNMA 148neo クラブ・エアーに行って来たよ~☆☆☆

という訳で、実は、先週の木曜日。



FM GUNMAさんが、

30周年を迎える、

ということもあり。



これも1つ、

何かの節目だな、

と思った私は、

生まれて初めて、

群馬県前橋市に位置する、

FM GUNMAさんのスタジオこと、

クラブ・エアーに足を運んでみましたぁ☆☆☆



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆





FM GUNMA 148neo クラブ・エアーに行って来たよ~☆☆☆_d0045362_1214279.jpg




生まれて初めて、

和実さんを見ることができて、

とっても嬉しかったです。



ちなみに、私は、

その昔。



シンガーソングライターだったのですが。



その中のお仕事で1番、

苦手だったのは、

ラジオ番組に出ることでした(汗)



聴くのは好きだけど。



出るのは、苦手って、やつですね。



なんていうのかなぁ~。



占い師になってからも、

何度かラジオに出させて頂いたことはありますが。



あの空間は、

やっぱり、

独特なものがありまして。



いくつになっても、

難しいわ~、と思う今日この頃。



今週もまた、

放送を楽しみに、

お仕事頑張りたいと思います。



もしも良かったら、

みんなも行ってみてねぇ~。



アディオス☆アミ~ゴ☆☆☆
by suzukialoha | 2015-09-30 01:22 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha