人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロリンシュウマイと高津戸峡へGO☆☆☆

という訳で、

今日は午後から、

ディーラーでオイル交換をして参りましたが。



この間、

久々に足を運んだ、

桐生名物・コロリンシュウマイは、

こんな感じ☆☆☆


コロリンシュウマイと高津戸峡へGO☆☆☆_d0045362_2130862.jpg



なんだか、最近は、

カレー味も登場したようなのですが。



今回はいつもの、

青ノリたっぷり、

コロリンシュウマイにしちゃいましたぁ☆☆☆



さらに、今回は、

小腹が減っていたので、

肉入りコロッケと、

一口カツもご注文。




コロリンシュウマイと高津戸峡へGO☆☆☆_d0045362_21302666.jpg



相変わらず、

カロリーとは無縁の生活を送っている鈴木です(汗)



とは言えども、

自分の足で動けるうちは、

ちゃんと動かないとね。



と思った私は、

即実行。


コロリンシュウマイと高津戸峡へGO☆☆☆_d0045362_21304521.jpg




高津戸峡の散策は、

マイナスイオンを一気に吸収できるので◎。



もしも良かったら、みんなも1度、訪れてみてね。



あっ、そう言えば、

この間は「今月はいつ軽井沢に来るんですか?」

とお客様に聞かれたので。



この場をお借りし、

お伝えさせて頂きますと。



今月は、20日(日)、21日(月)と、

旧軽井沢の郵便局前イベントスペースにて、

占いコーナーを開設する予定なので、

(両日ともに12時~18時まで、待機するよ~。

 但し、最終受付は、17時半になりま~す。)

少なくとも19日の夜には、

「占い館あろは・北軽井沢店」に入りたいと思います。



また、遅くとも、

25日の夜には、

太田へ戻らなければならないので、

軽井沢方面での鑑定をご希望の方は、

ぜひ~。



まずは1度、

下記のアドレスまで、

ご連絡下さいませ。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ではでは。



ここまで読んでくれて、

さんきゅ~です。



まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2015-09-01 21:31 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha