人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師養成講座 西洋占星術コース 旧軽井沢校のご案内☆☆☆

と題しまして、

私は今月の18日、19日、20日の3日間、

長野県北佐久郡軽井沢町に位置する、

「カウントインディゴ」さんの2階に、

占いコーナーを開設しますが。



本日は、

ちょっとだけ、

「占い師養成講座」についてのご質問があったので、

この場を借りて、

ご紹介させて頂きますと。



西洋占星術コースの詳細は、

ざっと、こんな感じ☆☆☆



日時 2015年7月18日(土) 12時~18時

    2015年7月19日(日) 12時~18時

    2015年7月20日(月) 12時~18時

    ※最終受付は、17時半になります



場所 旧軽井沢カウントインディゴ2階

    軽井沢ARTBOX店内



受講料 1回 10800円(テキスト代 初回のみ 5400円)


講座内容
ネイタルチャートの正しい読み方、
トランシット、プログレス、春分図、ホラリー、
ラッキーアイテムの導き方、年齢域(クロノクレーター)、
占い原稿の書き方など


また、本講座では、

ホロスコープを出す際にパソコンを使いますので、

まず始めに「占星術のソフト」や、

「天文暦」をお持ちでない方は、

アマゾンなどで購入して頂き、

当日は、ノートパソコンに占星術のソフトを

インストールして頂いた上で、

持参して頂いております。



もちろん、買い方がわからないと言う方は、

いつでもお気軽におっしゃって下さいね。



尚、本講座は、

完全予約制の為、

それ以外の待機時間は、

すべて、

通常通り、対面鑑定の時間となっております。



使用占術は、西洋占星術・タロット・手相・マナカードで、

総合鑑定は20分3240円、

詳細鑑定は30分5400円、

10分延長につき、

1620円です。



もしも良かったら、

できるだけ待たずに対面鑑定を受けた~い、

という方や、

是非ともこの機会に占いを学んでみた~い、

という方がいらっしゃいましたら、

下記のアドレスまでご一報くださいね。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ではでは。



本日はこれから「占い師養成講座 タロットコース」を、

開講する鈴木あろはデシタァ☆☆☆



雨にも負けず、

こちらの皆さんも頑張りましょうね。



P.S☆本日は、ようやく新緑の季節が訪れた、

「占い館あろは 北軽井沢店」の庭の模様をお届けしますね。



ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆



まはろ~☆☆☆

占い師養成講座 西洋占星術コース 旧軽井沢校のご案内☆☆☆_d0045362_11193283.jpg

by suzukialoha | 2015-07-06 11:19 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha