人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんへ行って来ましたぁ☆☆☆

という訳で、

私は昨日。



「占い館あろは 北軽井沢店」より、

住居兼、

自宅のある太田市へ戻って参りましたが。



先月の27日に訪れた、

群馬県初サンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんの店内は、

こんな感じ☆☆☆


サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんへ行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_11311560.jpg





店内には、

新しく、

ワークショップなどを開催できるスペースも出来ていて、

とっても素敵でしょ!?



ちなみに、今回の占いコーナーは、

こちらのスペースを使わせて頂きました。



店長のサチコさんを始めとし、

鑑定に足を運んでくれた皆さ~ん。



本当にどうもありがとうございま~す。




サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんへ行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_11313425.jpg




また、こちらに見えます大きな建物が、

サンクチュアリさんの外観なのですが。



ご主人様が作った看板が、

なんとも言えず。



◎。



夫婦愛の素晴らしさを感じますね!(^^)!




サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんへ行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_11315184.jpg





さらに、こちらは、

当日、頂いた、

マムズケイクさんのマクロビ弁当。


サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんへ行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_11321087.jpg




酵素玄米を始めとし、

数々のおかずの美味しさに、

思わず、癒されちゃいましたぁ(●^o^●)



重ね重ねではありますが、

いつもキラキラオーラ全開のサンクチュアリさん、

どうもありがとうございました。



次回は、6月7日のグランツ・ガーデンでお会いしましょう。



こちらのブログをご覧の皆さんも遊びに来てねぇ~。



待ってるよ~。



そんな訳で、

この日は、35号線で北軽井沢に向かったので、

久々に「道の駅 あがつま峡」に隣接されている

「天狗の湯」へGO☆☆☆



サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんへ行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_11323719.jpg




おかげさまで、

身も心もポッカポカ~☆☆☆



今日から太田でのお仕事、

頑張りたいと思います。



ここまで読んでくれてサンキューです。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2015-06-01 11:32 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha