人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆

という訳で、

ちょっとブログを更新するのが遅くなってしまいましたが。



こちらに見えますのは、

今年のゴールデンウィークより、

カウントインディゴさんの2階に、

開設させて頂くことになった、

占い館あろはの占いブースでございます!(^^)!



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_1171299.jpg



軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_1172573.jpg


軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_1175521.jpg



軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_1181562.jpg


軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_1182756.jpg



ARTBOXさんを始めとし、

今回、鑑定を受けてくれた皆さ~ん。



本当にどうもありがとうございました。



お会いできて、

とっても嬉しかったです。



もしも良かったら、

店内にチラシを設置させて頂きましたので、

興味のある方がいらっしゃいましたら、

カウントインディゴさんの2階へ、

取りに行ってみて下さいね。



あっ、そう言えば、

こちらのお店は、

1階で、

カフェもやっているのですが。



ソフトクリームは、超オススメですよ~。



また、1階で買った珈琲を、

2階の店内へ持って来ることも可能なので、

歩きまわって疲れたときは、

どうぞお気軽に立ち寄って頂けると嬉しいです。



ちなみに、

軽井沢には、

「旧軽井沢」を始めとし。



「中軽井沢」や「南軽井沢」など。



色々なエリアがあるのですが、

私がいつもお世話になっている旧軽井沢には、

聖パウロカトリック教会を始めとし。



軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_1184548.jpg




ユニオンチャーチ教会など。



とっても素敵な観光スポットがあるのですが、

これからの季節は、

レンタルサイクルもオススメなので、

アウトレットでお買い物をしたあとにでも、

英気を養いに来て下さいね。



特に、諏訪神社の御神木は◎。



そんな訳で、

来月は、

20日(土)と21日(日)に、

再び、

旧軽井沢のカウントインディゴさん2階に、

占いコーナーを開設致しますので、

みんな~、宜しくね!(^^)!



事前予約は、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp



あっ、そう言えば、

こちらは、今回。



軽井沢滞在中に訪れた、

アウトレット。


軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_118593.jpg



軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_119941.jpg







歳月が過ぎるのは、

本当に早いもので、

今年でもう、20周年なんだってさ。



とにかく、フードコートも出来たから、

お子様連れの方達も、

どうか安心して軽井沢を訪れてみて下さいね。



出店者一同、

心より、お待ちしておりま~す。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2015-05-12 11:09 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha