人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケナコルトとキシロカインを打って来ました☆☆☆

という訳で、

本日は仕事が終わったあと、

ギリギリセーフで、

まだ間に合うかな、

と思ったので。



2007年からお世話になっている、

整形外科へGO。



とにかく、こちらの病院は、

今年になって、

特定疾患の医療助成制度が改正されたので、

特定疾患の認定医ではなくなってしまった為。



難病(ベーチェット病)を患いながらも、

国保負担(3割)で、

通常に治療を受ける、

というシステムになってしまうのですが。



やっぱり、30年近く、

原因不明の難病を患っていると。



名医より、良医だって、

思ってしまうんだよねぇ~。



とりあえず、今日は、

ケナコルト&キシロカインを40mgほど、

6か所に分けて、

両肩の付着部炎に対し、

注射してもらいましたが。



今夜はこれから、

グランツ・ガーデンのチラシを折り込む予定なので、

頑張るよ~。



みんなも頑張ってね。



ケナコルトとキシロカインを打って来ました☆☆☆_d0045362_22123997.jpg

by suzukialoha | 2015-04-28 22:13 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha