人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ...

という訳で、

実は先ほど。



私は「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」の授業を終え、

自宅に戻って参りましたが。



なんと。



貴族の森・太田店の店員さん曰く、

貴族の森・太田店は、

5月いっぱいで閉店するとのこと。



う~む、残念。



っていうか、

本当に無念。



とでも言うのかな。



とにかく、

こちらのお店は、

私がプロ占い師になってからと言うもの。



いや、個人的には、

もっとさかのぼって。



中学生の頃から、

ずっと使わせて頂いていたので。



正直な話、超ショックです。



できるものならば、

再び、

経営者さんが変わってでも、

再開できると良いのですが。



とりあえず、

今のところ、

5月までは利用できると言うことだったので、

6月以降の鑑定場所、

及び、占い師養成講座の講座場所をリサーチして参りたいと思います。



そんな訳で、

今夜は、

ちょっとだけ、

今年のGWに軽井沢の占いブースで配布する、

ヒマラヤ産岩塩の模様をお届するね。



みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/


残念なお知らせ..._d0045362_21175195.jpg

by suzukialoha | 2015-04-27 21:18 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha