人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロ様の愛の絵☆☆☆

と題しまして、

私は、

たった今。



プロ占い師養成講座・タロットコースの授業から戻って参りましたが。



実は、昨日。



いつも足利織姫縁結び市のイベントでご一緒させて頂いている、

「grace salon aki」さんが、

我が家のシロ様の為に描いて下さった、

愛の絵が、

無事に届きましたので、

この場を借りて、

いつもブログをご覧の皆さまにも、

披露させて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



シロ様の愛の絵☆☆☆_d0045362_19533473.jpg




勾玉の模様には、生命再生の意味があるそうで。



我が家のシロさまは、

ちゃめっけたっぷりに、

空間を遊びまわっているとのこと。



なんだか、

とっても、

ビビッと、

来てしまいましたぁ☆☆☆



というのも、

なんだか、

最近は、

我が家のシロさまが、

毎日のように、

夢へ現れまして。



シロだよ、

と主張はして来るものの。



シロ様じゃないような、

姿、形でね。



ものすご~く、

小さくて。



まるで赤ちゃん猫のようだったから。



これは、もしかして。



もう、生まれ変わったのかな。



なんて。



思っていたんだぁ~。



それに、

亜紀さん曰く「安心して」という、

メッセージが降りてきたとのこと。



とにかく、

絵には上下左右がないとのことだったので、

私は今回のブログ記事にUPしたような感じで。



シロの骨壷のうしろあたりに飾らせて頂いておりますが。



なんて言うのかな。



亡くなった後も、

こうして、

シロのことを思い出してくれたりすること。



本当に嬉しく思います。



シロはやっぱり幸せ者だね。



あきさ~ん、いつも本当にどうもありがとうございま~す。



もしも良かったら、

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。



まはろ~☆☆☆



P.S☆明日は午後より、

生前に「ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生」が立ち上げて下さった、

「日本時空心理学協会の勉強会」に参加する為、

東京へ向かいますが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか、素敵な週末をお過ごし下さいね。



ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆



まはろ~☆☆☆



あきさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/gracesalonaki/
by suzukialoha | 2015-02-27 19:53 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha