人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、占い館あろは 北軽井沢店より、帰宅しましたぁ☆☆☆

という訳で、

今回もまた、

35号線経由で、

道の駅「八ッ場」に立ち寄りましたが。



こちらのブログをごらんの皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?


只今、占い館あろは 北軽井沢店より、帰宅しましたぁ☆☆☆_d0045362_23235935.jpg


只今、占い館あろは 北軽井沢店より、帰宅しましたぁ☆☆☆_d0045362_2323192.jpg








私はたった今。



占い館あろは 北軽井沢店より、

戻って来たのですが。



本日の北軽井沢は、

朝から、

しんしんと雪が降っておりまして。



白鳥さん達は、

どうなさっているのかしら!?

と思い。



訪ねてみたところ。



相変わらず。



元気なご様子で。



思わず、パチリ☆☆☆



激写しちゃいましたぁ(●^o^●)




只今、占い館あろは 北軽井沢店より、帰宅しましたぁ☆☆☆_d0045362_23243136.jpg




只今、占い館あろは 北軽井沢店より、帰宅しましたぁ☆☆☆_d0045362_23235314.jpg



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

とても愛らしい白鳥さんを見に来て下さいね。



待ってるよ~\(~o~)/



P.S☆明日は急遽、

「プロ占い師養成講座 タロットコース講座」が、

キャンセルになったので、

「プロ占い師養成講座 無料説明会」に、

行って来ますよ~!(^^)!



どんな人に会えるのか、

今から、

とってもワク☆ワク☆☆☆



ソワソワ☆☆☆



まさに、一期一会ですね。



素敵な出会いを運んで来てくれる同志に感謝デス☆☆☆



まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2015-02-08 23:24 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha