人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さんへGO☆☆☆

という訳で、

昨年末は、

久々に「ガム」を噛んでみたら、

詰め物がポロリと取れてしまいまして。



すぐさま、

病院へ行くと、

虫歯であることがわかり。



治療を開始。



その際に、

医師は「麻酔」を使いたがったのですが。



ここ最近は、

ただでさえ、

自己免疫疾患の症状が酷く、

強い薬を沢山、

使っていますからね。



次の日もまた、

お仕事が入っていた、

と言うこともあり、

喋ることに支障が出るといけませんから。



麻酔を使わずに、

治療を続けた鈴木です。



アッパレ☆☆☆



ちなみに、

仕事始めまでには、

治療を終えたいなぁ~と思った私は、

年明け早々ではございますが。



毎日のように病院へ通い。



ようやく完治しちゃいましたぁ(●^o^●)



あっ、そう言えば、今夜は、

先程。



自宅の庭に出たら、

真っ黒の中にシロが混ざっているような、

野良ネコちゃんがいて。



思わず、

話しかけてしまったのですが。



何故か、

人懐っこく。



首輪はしていないけれど。



野良猫ちゃんの割りには、

案外、

ふくよかだったので。



もしかしたら、

この子は、

誰かの家で、

ごはんをもらっているのかなぁ~と思い。



寒い中、外に出しておくのは、

とても可哀想だけど。



かげながら、

見守っている鈴木です。



もちろん、我が家のシロさまには、

ちゃんとご報告させて頂きましたよ~。



きっと、

シロがいた頃の匂いを嗅ぎつけて、

遊びに来てくれたのかな。



などと思いつつ。



次回、見かけたときは、

写真を撮らせて頂きたいなぁ~と思っている、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか素敵な週末をお過ごし下さいませ。



SEE☆YOU☆☆☆

歯医者さんへGO☆☆☆_d0045362_2349427.jpg

by suzukialoha | 2015-01-09 23:49 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha