人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガバ沼の白鳥と石打こぶ観音へGO☆☆☆

という訳で、

こちらに見えますのは、

群馬県邑楽町に飛来して来た、

コハクチョウとオオハクチョウでございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



ガバ沼の白鳥と石打こぶ観音へGO☆☆☆_d0045362_14463132.jpg



ガバ沼の白鳥と石打こぶ観音へGO☆☆☆_d0045362_14464315.jpg



ガバ沼の白鳥と石打こぶ観音へGO☆☆☆_d0045362_1447770.jpg



確か、この間、

北軽井沢に行ったときは、

立ち寄る時間がなかったので、

白鳥を見ることはできなかったのだけれど。



北軽井沢では、

長野原西中学校の隣にある、

応桑用水池にコハクチョウが飛来してくるので。



明後日、行った時には、

見逃さないようにしないとね。



などと思いつつ。



帰りは、久々に「石打こぶ観音」でお参り。


ガバ沼の白鳥と石打こぶ観音へGO☆☆☆_d0045362_1447281.jpg




ガバ沼の白鳥と石打こぶ観音へGO☆☆☆_d0045362_14475986.jpg







不要なものを瘤として取り除き、

2015年も頑張るよ~、

と観音様に手を合わせて参りましたよ~。



ちなみに、こちらは、

知る人ぞ知る、

栗田商店。


ガバ沼の白鳥と石打こぶ観音へGO☆☆☆_d0045362_14481796.jpg




中に入ったことがある人は、

わかるかもしれないけれど。



店主である、

おじちゃんが超面白い☆☆☆



また、おばちゃんがお茶を出してくれたのだけど。



それと同時に出してくれる、

試食の数が、

これまた多くて。



思わず、店内で、くつろいでしまった(笑)


草もちを始めとし、

味噌おでんや焼き芋。



そして、

おばちゃん手作りのお漬物は、

本当に美味しかったです。



お土産に買って帰った、

ぐんまちゃんモナカ。



みんなで美味しく頂きましたよ~\(~o~)/



もしも良かったら、

ちょっとローカル過ぎる話題で申し訳ないのですが。


お近くにお住まいの皆さんは、

ぜひ~。



足を運んでみて下さいね。



まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2014-12-27 14:49 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha