人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する占い館あろはにて、雪だるまを作る会☆☆☆

今日はせっかくお休みなのにも関わらず。



朝から晩まで、

パソコンのメンテナンスをしちゃったよ~。



とりあえず、

このパソコンは、7年も使っているからね。



もうそろそろ、

買いかえた方がいいのだろうけど。



なんと言っても。



私は、機械音痴だから。



新しいものが苦手でね。



プリンターなんか、

新しいものを買った方が安いのに。



修理に出したりしてさ。



店員さんからは、

相変わらず、

「ん???」って、

顔をされてしまいますが。



あっ、そう言えば、車も、

壊れる前に買い替えるのが苦手で。



ディーラーさんからは、いつも、

「新車購入を検討しているのであれば、

 次からは、絶対に、壊れる前に買って下さいよ」

と言われる始末。



(納期に時間がかかる為)



ちなみに、私が今。



使っている携帯は、

ガラケーなんだけど。



ついこの間、

使用期間を確認したら、

なんと。



10年も経っておりましたぁ(汗)



あっぱれ☆☆☆



という訳で、

明日は午後から、

占い師養成講座・西洋占星術コースが1本、入っておりますが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

素敵な土曜日を過ごして下さいね。



P.S☆今夜は、本日。

     占い館あろは 北軽井沢店より、

     送られてきた「雪だるま」の模様をお届けしたいと思います。



     かも~ん☆☆☆


群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する占い館あろはにて、雪だるまを作る会☆☆☆_d0045362_20264387.jpg



群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する占い館あろはにて、雪だるまを作る会☆☆☆_d0045362_20271034.jpg


群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する占い館あろはにて、雪だるまを作る会☆☆☆_d0045362_20272535.jpg


群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する占い館あろはにて、雪だるまを作る会☆☆☆_d0045362_20275389.jpg


群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する占い館あろはにて、雪だるまを作る会☆☆☆_d0045362_2028189.jpg

by suzukialoha | 2014-12-19 20:29 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha