人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利織姫縁結び市、占い館あろは、只今の予約状況☆☆☆

と題しまして、

現時点での予約状況は、

こんな感じです。



イベント名 足利織姫縁結び市

日時 12月6日(土)

    11時~16時

場所 織姫山公園レストラン棟2階



【占い館あろはの予約状況】

11時~11時30分 満

11時30分~12時 満

12時~12時30分 満

12時30分~13時 空きあり

13時~13時30分 満

13時30分~14時 空きあり

14時~14時30分 空きあり

14時30分~15時 空きあり

15時~15時30分 満

15時30分~16時 満



もしも良かったら、

20分3240円~、

総合鑑定(西洋占星術&タロット&手相&マナカードを使用)を承っておりますので、

是非ともこの機会に、

鈴木あろはの鑑定を受けた~い、

と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。



もちろん、当日、予約も、

ウェルカムでございます!(^^)!



そんな訳で、

明日は、

この看板を目指して、

占いコーナーに遊びに来てくれると嬉しいなぁ~。





足利織姫縁結び市、占い館あろは、只今の予約状況☆☆☆_d0045362_22215697.jpg




ちなみに「占い館あろは」としましては、

これが年内最後のイベントとなっておりますので、

みんなでワキアイアイと、

足利織姫縁結び市を盛り上げて行きましょう\(~o~)/



きっと天国のシロさまも、

見守っていてくれるはず。



にゃ~☆☆☆


足利織姫縁結び市、占い館あろは、只今の予約状況☆☆☆_d0045362_22221968.jpg











確か、去年の今頃は、

「きっとこれがシロと一緒に過ごす最後のクリスマス」

と、思って。



自宅輸液を試みようか、

どうかと、

試行錯誤していたんだけど。



桐生のイベントを始めとし、

多くの関係者の皆さまが、

我が家のシロさまのことを気にかけていてくれたことが、

とっても嬉しかったです。



あっ、そう言えば、私は職業柄、

みんなを元気にするお役目があるのだけど。



シロを亡くした直後は、

沢山のお客様にも励まされましてね。



自分自身のホロスコープを見る限り、

あまり財には恵まれないけれど。



つくづく、「人」には、

恵まれているのだなぁ~、

と思っております(●^o^●)



みんな、本当にどうもありがとね。



感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆



こちらのブログをご覧の皆さんに沢山のミラクルが起こりますように。



鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2014-12-05 22:22 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha