人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県甘楽郡 こんにゃくパークへGO☆☆☆

という訳で、

実は今年の夏。



姪っ子を連れて、

こちらの博物館に工場見学へ行く予定でしたが。



「シロを置いて行けないから、駄目よ」

と断り。



「シロばっかり~、ずる~い」

というのが、姪っ子の口癖だったなぁ~。



と思いながら、

高速を走らせたら、

あっという間に富岡でした。



とりあえず、富岡製糸場は、

世界遺産に認定される前に、

足を運んでいるので。



甘楽町小幡の古い町並みを散策することに。

群馬県甘楽郡 こんにゃくパークへGO☆☆☆_d0045362_2155617.jpg



群馬県甘楽郡 こんにゃくパークへGO☆☆☆_d0045362_21551862.jpg


群馬県甘楽郡 こんにゃくパークへGO☆☆☆_d0045362_21553096.jpg





風情があって、とってもいいね。



さらにこちらは、

上信電鉄の鳥居から見た踏切。


群馬県甘楽郡 こんにゃくパークへGO☆☆☆_d0045362_21555192.jpg


群馬県甘楽郡 こんにゃくパークへGO☆☆☆_d0045362_2156830.jpg







この奥には、ちゃんと神社がありましたよ~。

群馬県甘楽郡 こんにゃくパークへGO☆☆☆_d0045362_21552615.jpg




群馬県甘楽郡 こんにゃくパークへGO☆☆☆_d0045362_21561984.jpg






ある意味、パワースポットだね(●^o^●)



なんて思いつつ。



こちらに見えますのは、

最近、テレビでもお馴染みの「こんにゃくパーク」でございます。




群馬県甘楽郡 こんにゃくパークへGO☆☆☆_d0045362_2155487.jpg



群馬県甘楽郡 こんにゃくパークへGO☆☆☆_d0045362_21564371.jpg




無料の試食コーナーも充実していて。



とっても◎。



とにかく、シロを亡くしてからというもの。



一気に食が細くなってしまいましたからねぇ~。



こんにゃくならば、

なんとか食べられるかも、

と思い、

連れて行ってもらったのですが。



シロにも最近、

ちゃんと食べているから大丈夫よ~、

とご報告することができるようになったので、

本当に良かったです。



もしも良かったら、みんなも1度、足を運んでみてね。



500円でこんにゃくの詰め放題とか、

超オススメだよ~。



シロも食べたいにゃ~☆☆☆
by suzukialoha | 2014-10-16 21:56 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha