人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬・館林で、39.5度...(汗)

どおりで暑いと思ったぜ~。



という訳で、

今日は、

高栄養サポートが、

残すところ、あと、少し、

となって参りましたので、

ジョイフルホンダ千代田店へ行って来たのですが。



その際に、

車の外気温が、

なかなか下がらなくて。



40度って、

いったい、

どう言うこと!?



と思っていたのですが、

戻り次第、

ニュースを見たら、

思わず、納得。



本日は、こんなに暑かったのねぇ~。



とにかく、我が家のシロさまは(19歳の猫ちゃん)、

大の冷房嫌いなのですが。



さすがに、本日ばかりは、

冷房の効いていない廊下に出ても、

すぐさま、

「暑いニャ~」と思ったのか、

舞い戻ってきましたよ~。



ちなみに、今度の日曜日は、

待ちに待った「夏休み 織姫縁結び市」なのですが。



早くも多くの人達が足を運んでくれるそうで。



今からと~っても楽しみにしている今日この頃。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか、素敵な火曜日の夜をお過ごし下さいませ。



ちょっと早いけど、おやすみなさ~い。



See☆You☆☆☆

群馬・館林で、39.5度...(汗)_d0045362_20273468.jpg


群馬・館林で、39.5度...(汗)_d0045362_20274876.jpg


群馬・館林で、39.5度...(汗)_d0045362_20284100.jpg

by suzukialoha | 2014-08-05 20:28 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha