人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松田川ダムと名草の弁財天(巨石群)へGO☆☆☆

という訳で、

本日は、

我が家のシロさま(19歳・現在、尿毒症を患っています)を、

動物病院へ連れて行ったあと。



体重が再び、

減少傾向にあるので(本日の体重は、2.7キロ)、

松田川ダムで涼みつつ。


松田川ダムと名草の弁財天(巨石群)へGO☆☆☆_d0045362_21134359.jpg




松田川ダムと名草の弁財天(巨石群)へGO☆☆☆_d0045362_21135491.jpg





シロの体重がこれ以上、

減りませんように、

とお願いしに。



栃木県足利市に位置する、

名草の弁財天(厳島神社)へ行って来ましたぁ。

松田川ダムと名草の弁財天(巨石群)へGO☆☆☆_d0045362_2114228.jpg






こちらに見えますのは、

弁慶の手割石でございます。


松田川ダムと名草の弁財天(巨石群)へGO☆☆☆_d0045362_21141569.jpg





また、こちらは、胎内くぐり、と言ってね。



岩の間をちゃんとくぐれたら、

安産でこどもが産まれるという、

言い伝えがあるんだよ~。



松田川ダムと名草の弁財天(巨石群)へGO☆☆☆_d0045362_21142386.jpg




さらに、こちらは、厳島神社の社殿。



松田川ダムと名草の弁財天(巨石群)へGO☆☆☆_d0045362_21422114.jpg




何度見ても、

岩の上に立っている社殿は、

感動しますね!(^^)!



そんな訳で、

今日は、

シロの体重が減少して行く一方なので、

輸液を1本打った後、

抗生物質の注射ではなく(目やには、前回の注射でだいぶ落ち着きました)、

少しでも食欲を取り戻すことが先決なので、

ステロイドを1本、打ってもらいました。



これで少しは、

体重が増えてくれるといいのですが。



とにかく、今日からは、

退院サポートを与える際も、

高栄養パウダーを混ぜるなど。



数時間おきにできるだけ高カロリーな食事を与えることに決定。



とりあえず、

今週は、

それプラス、

a/d缶で様子を見ることにしますが。



もしもこれで駄目な場合は、

本当は腎臓にあまりよくないけれど。



子猫用の缶詰(総合栄養食)にキドナを入れてみるつもりです。



まだまだ暑い日が続きますが、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

どうか頑張って下さいね。



あっ、そう言えば、

こちらは、名草の弁財天を訪れた際、

購入した、抹茶味のかき氷。

松田川ダムと名草の弁財天(巨石群)へGO☆☆☆_d0045362_2115898.jpg






参拝をする際に、

結構歩いたから、

ひっえひえで、

とっても美味しかったです。



是非とも1度、お試しあれ~☆☆☆
by suzukialoha | 2014-08-04 21:15 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha