人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミントラ服用後☆☆☆

と題しまして、

本日の我が家のシロさまは、

こんな感じ。



(現在、19歳、去年の秋から、慢性腎不全ステージⅣと診断されました)



セミントラ服用後☆☆☆_d0045362_23161072.jpg




昨日は、輸液終了後、

あまりにも目やにが酷かったので、

(抗生物質は、10日ほど、飲ませました)

注射を1本、打ってもらいました。



これで少しはよくなると良いのですが。



昨日、はかった体重は、2.75キロ。



確か、前回、はかったときは、2.85キロだったので、

早速ではありますが、

再び、高栄養サポートをやめ、

退院サポートに戻しました。



すると、どうでしょう。



やはり、シロは自ら、高カロリーな食事を求めているのかな。



久しぶりに与えたら、

バクバクと食べてくれるではありませんか~。



とにかく、退院サポート、ぷらす、

a/d缶を買って来たので、

退院サポートがなくなり次第、

a/d缶を高栄養サポートで混ぜ、

与えてみようかと思います。



みんなも、ふぁいとだよ~(●^o^●)
by suzukialoha | 2014-08-02 23:16 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha