人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から太陽が獅子座にIN☆☆☆

と同時に、

二十四節気の「大暑」でしたが。



こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしですか!?



私は今。



先日、頼んだ生徒さん用の「タロットクロス」が、

なかなか来ないので。



到着日を確認したところ。



ロンドンから送ってもらっているので、

今月中には無理かも、

と言われてしまいました。



ざんね~ん。



そんな訳で、次回の占い師養成講座(タロットコース)には、

間に合うといいなぁ~。



ちょっと手短ではありますが、

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろは(鈴木マリン)ヨリ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆我が家のシロさまは、あれから毎日「セミントラ」を飲んでいます。



     正直な話。



     目に見えて、これと言った変化はないのですが。

    (シロは、去年の秋に病状が悪化してからと言うもの、

     採血をする際に暴れるようになった為、

     暫くの間、血液検査をしていないのです。)



     まぁ、飲まないよりは、飲んだ方がいいだろう、

     的な感じで、

     朝、起きたら、必ず。



     おやつの「ちゅる~」に混ぜて、与えております。



     たぶん、抵抗力が落ちているから、

     両目に目やに(膿状)が出ちゃうんだろうなぁ~。



     シロさまの目やにが早く治りますように。



     こちらのブログをご覧の皆さんも、ふぁいとだよ~\(~o~)/


今日から太陽が獅子座にIN☆☆☆_d0045362_2152066.jpg

by suzukialoha | 2014-07-23 21:05 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha