人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューブダイエット 猫用・キドナを食べましたぁ☆☆☆

という訳で、

たった今。



我が家のシロさま(19歳・女の子・現在、慢性腎不全のステージⅣ)に、

昨日。



届いたばかりの「チューブダイエット・猫キドナ」を与えてみたところ、

高栄養パウダー同様に、

食べるではありませんか~。



もちろん、こちらの商品は、

自力で食事が取れなくなった猫ちゃん用に、

強制給餌したりと。



本来ならば、

「食べさせる」ではなく「飲ませる」ものなのかもしれませんが。



なんとか、まだ、我が家のシロさまは、

自力で食べようとしてくれているので、

(腎臓サポートのウェットを始めとし、

 退院サポートやa/d缶、

 そしてk/d缶などは、食べなくなりましたが)

市販の高齢用ウェットフードに混ぜ、

スプーンで食べさせております。



とにかく、初めてネフガードを与えたときも、

そうだったのですが。



猫って言うのは、

警戒心が強く、

新たな食事を与えた際に、

なかなか食べてくれないケースが多いですからね。



もしもスプーンで食べない場合は、

素手で与えると、

「あっ、これは食べてもいいものなんだぁ~」

と認識し。

(勝手に飼い主が、そう思っているだけかもしれませんが)



食べるようになってくれるかもしれないので、

食が細くなった場合は、

チャレンジしてみて下さいね。



ちなみに、今回。



私が「チューブダイエット・猫キドナ」を取り寄せた先は、

こちら。



Nyanとかシロ(にゃんとかしろ)
-若山動物病院通販部-

http://dr-nyan.jp/products/detail415.html



とにかく、高齢の猫ちゃんと一緒に暮らしている方ならば。



誰もが皆、わかってくれることだと思うのですが。



愛猫が慢性腎不全と診断されてからは、

医療費との闘いですからね。



そんな中、

食べるかどうかもわからない商品を、

箱買いするのは辛く、

(そのお金があったら、1回でも多く、

 輸液を打ってあげたいと思うのが飼い主の本音)

バラで購入できると言うのは、本当にありがたかったです。



また、私の場合は、

こちらのサイトに新規登録させて頂いたので、

初回から300ポイント(300円)を使わせて頂きまして。



メール便、OKとなったので。



銀行に振り込む手数料と合わせても、

約400円程度でキドナをGETすることができたのは、

本当に良かったです。



もしも良かったら、みんなも利用してみてね。



あっ、そう言えば、私は今度、

まだ1度も試したことのない、

k/dのパウチやスペシフィックFKD/FKWを始めとし。



ユーカヌバ 猫 Kアシスト リン・たんぱく調整食も、

購入してみるつもりだよ~。



P.S☆実は、この間から、シロさまの両目に目やに(膿)が出ておりまして。

     本来ならば、すぐにでも、病院へ連れて行きたいところなのですが。

     月曜日は、祭日の為。

     お休みで。

     月曜日から、再び、抗生物質を飲ませようかと、検討中。

     (シロは、目薬が大の苦手。でも、昨日は、珍しく、右目だけ、入ったかな。)



     一難去って、また一難。



     とでも言うのかな。



     そんな訳で、本日は、試練の星・土星が逆行終了するので、

     こちらのブログをご覧の皆さまは、

     どうか素敵な月曜日をお過ごし下さいませ。



     See☆You☆☆☆

チューブダイエット 猫用・キドナを食べましたぁ☆☆☆_d0045362_1263087.jpg


チューブダイエット 猫用・キドナを食べましたぁ☆☆☆_d0045362_127742.jpg

by suzukialoha | 2014-07-21 01:26 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha