人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢アウトレットにて☆☆☆

という訳で、

この間は、

用があったので、

その前にちょっとだけ、

軽井沢のアウトレットに行って来たよ~。



軽井沢アウトレットにて☆☆☆_d0045362_22583425.jpg




軽井沢アウトレットにて☆☆☆_d0045362_22583414.jpg


でもね。


小諸の桜が満開なのに対し、

軽井沢の桜は、

まだまだ、あと少しって、

感じでございまして。


(嬬恋村も、中之条あたりは、

 咲いているみたいだけど。

 三原あたりの吾妻川付近は、

 あと少しって感じでした。)


もしも良かったら、

念には念を入れて、

寒さ対策を忘れずに。


軽井沢を訪れる際には、

厚手の上着を1枚、

持って行って頂けると、

幸いに思います(●^o^●)


P.S☆あっ、そう言えば、去年まで、

    チャーチストリート軽井沢で行っていた、

    アート縁日は、

    銀座通りに位置する「郵便局前」に、

    移動したので、

    宜しくね\(~o~)/


    とは言えども、今年は、シロ(愛猫・19歳)の様子もあるから、

    相変わらず、私は自粛ムードなんですけどね。


    まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2014-04-26 22:59 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha