人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれから「占い館あろは IN 北軽井沢」へGO☆☆☆

という訳で、

23日の小諸が、

すべて予約で埋まった、

ということもあり。



当日、高速を飛ばして、

行ったとしても。



ちょっとバタバタし過ぎるかなぁ~と思い。



本日から暫くの間、

ネットの繋がらない環境(携帯は繋がります)へ、

前ノリさせて頂くことにしましたぁ☆☆☆



ルネ先生は、よく。



「占術家たるもの、日々鍛錬が必要。

 常に余裕を持って、行動しなさい。」

って、言っていたもんね。



なんて言うのかなぁ~。



ルネ先生のお言葉は、

亡くなってから、

ジワリジワリと、

心の奥底に響いて来るとでも言うのかなぁ~。



たぶん、そのときは、

まだ、未熟で。



先生が発した言葉を1つずつ、

ノートに取るのが精一杯だったんだけど。



あの時間を共有できたということは、

今でも貴重な財産だったな、

と思うよ~。



とりあえず、今日は、

お昼過ぎから、

北軽井沢へ向かう予定なので、

それまでに何かご用件のある方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にメッセージ、

及び、メールくださいね。



ちなみに、今月は「春のキャンペーン」というものをやっていて。



鑑定を受けて下さった方、

全員に、

私がダウジングした原石をプレゼントさせて頂いているのだけど。

(4月30日まで実施中)



自分で言うのもなんですが、

これがまた、

ドンピシャで。



鑑定終了後、

「あぁ~、やっぱり~、

 この石は、この人に出会う為に、

 私のもとへやって来たのねぇ~。」

みたいな流れになっており、思わず驚愕。



さぁて、

今週は、

どんな原石がみんなのもとへ届くかな、

乞うご期待でございます。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「西洋占星術」を。



鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆なんだか、最近は、雪が降りそうなくらい、

     一気に冷え込んできたということもあり、

     北軽井沢のテラス鑑定は、

     状況を見ながら、

     室内に切り替えさせて頂きたいと思います。



     こちらのブログをご覧の皆さんは、

     どうかあたたかい格好をして、

     お出掛けになって下さいね。



     ここまで読んでくれて、

     さんきゅ~デス☆☆☆



     まはろ~☆☆☆

今日はこれから「占い館あろは IN 北軽井沢」へGO☆☆☆_d0045362_4395144.jpg

by suzukialoha | 2014-04-22 04:40 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha