人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木県足利市 織姫神社とばんな寺にて

と題しまして、

今日は今週末に行われるイベントの成功を願い、

栃木県足利市に位置する織姫神社でお参りして来たよ~。





栃木県足利市 織姫神社とばんな寺にて_d0045362_23503841.jpg




やはりいつ見ても、

こちらの拝殿は、

とっても素敵だね。




確か、この間。




とちぎテレビで、

ザ・タッチと平山あやちゃんが、

「足利」を取り上げてくれていたせいか。




本日は、

観光客の皆さまが、

沢山。




足を運んでくれていたように思うのですが。




気がつけば、

もう、イベントは、明後日なんですよねぇ~。




気を新たに、

頑張らなければ~。




と思いつつも。




帰り際、

ちゃっかり、

ばんな寺に寄って。




カモさん達に餌をあげて来た、

鈴木あろはオバサンでしたぁ☆☆☆




只今、姪っ子ちゃんの春休み中につき、

相変わらず「オバサン業」も頑張っていますよ~。




ふぁいと\(~o~)/

栃木県足利市 織姫神社とばんな寺にて_d0045362_2350461.jpg

by suzukialoha | 2014-03-27 23:50 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha