人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます☆☆☆

昨年は大変お世話になりました。



今年もどうぞ宜しくお願いしますね。



という訳で、

私は本日。



佐野の厄よけ大師へ行き、

「厄よけ」をしてもらって参りましたが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?



今夜は山羊座の新月(20時14分)なのですが、

皆さんはもう、

ちゃんと願い事を書きましたか!?



私は、今。



我が家のシロさまに「ペットスエット」(猫用ポカリスエット)を飲ませようと試みるも、

失敗に終わり。



水で薄めてみたのですが、

やはり、

飲んではくれませんでしたぁ(汗)



その為、

今夜は、

山羊座の新月に願いを託し。



今年1年の抱負などを考えてみたいと思います。



そんな訳で、

まだまだ、

恋の星・金星は逆行中ですが(しかも山羊座で逆行しております)、

私はいつも、

皆さんのことを応援していますからね。



今宵素敵な夜に☆☆☆



乾杯でございます(^◇^)



アッパレ☆☆☆


新年あけましておめでとうございます☆☆☆_d0045362_23462427.jpg

by suzukialoha | 2014-01-01 23:47 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha