人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父 長瀞

と題しまして、

実は、明日から、

暫くの間。



再び、ネットの繋がらない環境に入るので、

今夜は連投になりますが。



昨日は、

兼ねてから、

1度は、

足を運びたいなぁ~と思っていた、

「秩父 長瀞」に行って参りましたので、

この場を借りて、

写真をUPさせて頂きたいと思いま~す。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


秩父 長瀞_d0045362_23544547.jpg





岩畳がとっても素敵でしょ!?



さらに、

紅葉も、

なかなかいい感じ☆☆☆


秩父 長瀞_d0045362_23553616.jpg





とりあえず、

今回は時間がなかったので、

ライン下りはできなかったけれど。


秩父 長瀞_d0045362_23551452.jpg





いつも旧軽井沢でお世話になっていた、

草木屋さんの「第二回 草木染伝習所展」には、

なんとか、無事に、

道に迷いながらも、

お伺いすることができましたぁ(●^o^●)



ムクゲ自然公園の美術館は、

こちらから~☆☆☆


秩父 長瀞_d0045362_2356470.jpg





もしも興味がございましたら、

草木屋さんの作品は、

こちらでチェックすることができますので、

是非とも1度、

ご覧になって下さいね。



主催 草木染伝習所 http://kusaki-ya.com



また、今回の搬入風景は、

ムクゲ自然公園のブログからも、

ご覧になることができますよ~。



http://www.mukuge.com/



ちなみに、私は、

前々から欲しかった、

猫ちゃんのコースターと、

娘さんがデザインされた、

「月の満ち欠けと猫ちゃん」の手ぬぐいを、

買ってもらいましたよ~。



美術館から見た、

太陽は、

本当に素敵デシタァ☆☆☆



ぶらぼ~\(~o~)/

秩父 長瀞_d0045362_23554652.jpg

by suzukialoha | 2013-11-22 23:56 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha