人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館

と題しまして、

明後日は、いよいよ。



待ちに待った「ヒーリングコラボカフェ」ですねぇ~。



歳月が過ぎるのは、

本当にあっと言うまで。



今回は、もう8回目を迎えるそうです(^-^)



いつも来てくれるみんな~、

本当にどうもありがとね。



今回のチラシは、こんな感じだよ~。



ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館_d0045362_223643.jpg









また、こちらは、

パステルNAGOMIアートの橋爪あづさ先生が、

作って下さったメンバー表。



ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館_d0045362_22355724.jpg



とってもわかりやすくて、

いつも本当に助かっていま~す。



ちなみに、わたくし、

「鈴木あろは」は「占い」しかできませんので、

占いコーナー

(使用占術 西洋占星術 タロット 手相 

 マナカード 開運アロマミスト作り)を担当しますが。



9月29日(日)&9月30日(月)は、

「占い」以外にも、

沢山のボディーワークを体験することができますので、

夏の疲れがまだ、

溜まっているなぁ~、

という方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に顔を出して頂けると嬉しいです(●^o^●)



ではでは~。



明日から暫くの間、

「北軽井沢」での生活に入りますが、

来月の上旬には、

住居兼、仕事場に戻って来る予定なので、

急用のある方は、

是非とも1度、

携帯までご連絡くださいませ。



See☆You☆Next☆Time☆☆☆



ばい☆ばい☆☆☆
by suzukialoha | 2013-09-27 22:37 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha