人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹をみたかい☆☆☆

という訳で、

本日は、

コーヒーブレイクも兼ねながら、

テラスに出てみると、

なんと。



そこには、とっても綺麗な虹が出ておりましたぁ(●^o^●)



思わず、パチリ☆☆☆

虹をみたかい☆☆☆_d0045362_2211891.jpg






ハワイの伝説では、

「虹は、上界と下界を結ぶ神の道」とされているんだけど。



こちらのブログをご覧の皆さんも、

「虹」を見ることができたかな!?



なんて思いつつ。



もちろん、只今のBGMは、

岡村靖幸ちゃん色の強い、

渡辺美里ちゃんで、

「虹をみたかい」だよ~。



セレクトした曲で、

年代がバレルねぇ~(苦笑)



やれやれだわ~☆☆☆



でもね、

私は「昭和世代」で、

本当に良かったと思っているよ~。



みんなは、どうかな???



もしも良かったら、

今度、

こっそり、

「昭和あるある」でもしましょうね\(~o~)/



P.S☆明日は、20時22分から、27日の4時26分まで、

     ボイドタイムだよ~。



     メールの誤送信を始めとし、

     職場では、書類の渡し間違えなどに気を付けてね。



     ちゃ~お~☆☆☆
by suzukialoha | 2013-09-25 22:11 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha