人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、話そう、病気のこと。

と題しまして。



実は、昨日。



特定疾患(ベーチェット病)の手続きが、

無事に完了したようなので、

市役所まで足を運んで来たのだが。



私が今。



1番苦しんでいる、

症状、

強直性脊椎炎(AS)は、

東京都のみしか、

難病指定されておらず。



相変わらず、

なんだかなぁ~って、感じですが。



この間。



リウマチ内科を訪れたら、

主治医が、

申し訳なさそうに、

「治すことができず、

 本当にどうもすみません」とばかりに、

会釈をして帰って行ったっけ。



でもね。



30年近く、

病人をやっていると、

週に1度。



東京からわざわざ、

こんな田舎の病院に足を運んで来てくれているだけで、

ありがたいって思うんだよねぇ~。



それに、この間は、

薬剤師さんが、

新人さんだったようで。



私に処方された、

沢山の薬を見ながら、

「おばあちゃんか、誰かの薬を取りに来たんですか?」

と言ったんだけど。



処方箋に書かれた生年月日を見て、

すぐさま、

本人だとわかったようで。



「吐き気とかしませんか?」と聞いてくださいました。



みんな、本当に優しいなぁ~。



なんて思いつつ。



今宵素敵な夜に。



ボルタレン・サポで痛みを飛ばして、

寝たいと思います。



こちらのブログをご覧の皆さ~ん。



おやすみなさ~い。

たまには、話そう、病気のこと。_d0045362_0205669.jpg

by suzukialoha | 2013-09-21 00:21 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha