人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイドタイムがあけたので☆☆☆

そろそろ、

ブログを更新しようかなぁ~、

と思いまして。



只今、パソコンに向かっているのですが。



みんなの住んでいる地域では、

台風18号、

大丈夫かな???



なにやら、明日は、

関東上陸のおそれがあるみたいだけど。



目黒川に洪水警報も出ていたようなので、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか気を付けて下さいね。



ちなみに、私は、本日。



いつもいらっしゃってくださるお客様に、

「手相講座を単発で受けたいんですが」

と言われ。



あっ、そう言えば、

まだ、テキスト作りが、途中だったっけ。



なんて思い出し。



年内、

もしくは、

年明けには、

なんとか、

形になるといいなぁ~と思いつつ。



やりたいことはいっぱいあるのに、

体が追いつかない、

とでも言うのかな。



それでも、今日は、

3連休の中日だからね。



我が家の姪っ子ちゃんを連れ、

またまた、

ではあるけれど、

「群馬こどもの国」へ行って来ましたよ~。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



今日、作った工作は、こんな感じ。







愛猫のシロ様(19歳・♀)が、

こどもの頃を思い出して、

遊べるようにと、

ハムスター風のおもちゃを作ってくれたよ~。



また、今日は、

久々に「カプラ」で遊びましたぁ(^◇^)









さらに、今回は、

「おやつに、コロリンシュウマイが食べたいよ~」

というので、

桐生市へ移動し、

コロリンシュウマイをジッショク☆☆☆







本日もまた、

青ノリが効いていて、

とっても美味しかったです。



B級グルメに大きな拍手を~。



魚座の満月まで、あと少し☆☆☆



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆







P.S☆いつも最後まで、読んでくれて、

     本当にどうもありがとね。



     さんきゅ~、デス☆☆☆


※なにやら、本日は、ボイドタイムがあけたのにも関わらず、
  エキサイトブログは、画像がUPできないので、
  もしも興味のある方は、
  アメブロ、もしくは、ヤフーブログで、
  確認してくれると嬉しいな。

  ではでは~。

  一刻も早く、復旧してくれることを、願いつつ。

  おやすみなさ~い。
by suzukialoha | 2013-09-15 22:19 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha