人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉 ホテル一井の占いコーナーにて パート3☆☆☆

そんな訳で、
今夜は、なんだか、
遅くとも、
土曜日には「小諸のイベント」へお伺いする為、
連投になってしまいそうなのですが。

今回は、
湯畑を見下ろすように佇んでいる、
「真言宗豊山派 草津山 光泉寺」の模様をお届けしたいと思いま~す。

$占い館 あろは @ 群馬

$占い館 あろは @ 群馬


遅咲き如来も、
とっても、
素敵でしょ!?

$占い館 あろは @ 群馬

また、光泉寺から見た湯畑は、こんな感じ。

$占い館 あろは @ 群馬

今年、オープンした御座之湯を眺めつつ。

$占い館 あろは @ 群馬


白旗の源泉に触れたなら。

$占い館 あろは @ 群馬


次回は、久々に、
白旗の湯でも、
入ってみようかな、
と思っている鈴木です。

$占い館 あろは @ 群馬

あっ、そう言えば、
まだ、正式に、
次回の予定は、
決まっていないのですが、
今のところ8月の下旬には、
もう1度、草津温泉・ホテル一井さんの占いコーナーへお伺いする予定です(^◇^)

もしも良かったら、
草津温泉にご縁のある皆さ~ん、
待っててねぇ~。

再び、皆さんにお会いできる日を、
心待ちにしておりま~す。

まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2013-07-25 01:14 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha