人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美癒 第2弾☆開催のお知らせ

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

私は昨日。

「占い師養成講座のタロットコース」を開講する為、
貴族の森・太田店へ行って来たのですが。

久しぶりに降った「雨」は、
本当にすごかったですね。

まさに「どしゃぶり」という言葉が、
ピッタリな感じでしたが。

生徒さんがちょっとずつ、
進歩していると、
教える側も「やりがい」が出て来て。

なんだか、とっても、いい感じ☆☆☆

来月もまた、
ガンバロウ、
と思えて来るから、
不思議だね。

「学びのエネルギー」に感謝しま~す。

という訳で、
早速ではありますが、
ご好評につき、
「美癒」の第2弾が行われることが決定したそうなので、
この場を借りてご報告させて頂きますね。

美癒
日時 2013年12月8日(日)
   13時~17時
場所 織姫山公園レストラン棟 2階
住所 栃木県足利市巴町3890-17

もちろん、わたくし「鈴木あろは」も、
参加しますよ~(●^o^●)

足利方面にお住まいの皆さ~ん、
是非とも1度、遊びに来て下さいね。

ちなみに、こちらは、
前回(7月7日)行われた、
『美癒』の模様。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

むかって、右側にいるのが、
わたしだよ~。

美癒 第2弾☆開催のお知らせ_d0045362_12503360.jpg


さらに、こちらは、
イベント終了後、
おこなわれた「わの舞」の模様。

美癒 第2弾☆開催のお知らせ_d0045362_12504941.jpg


とっても素敵なメンバーに囲まれて、
私はとっても幸せものデシタァ☆☆☆

初対面なのにも関わらず、
仲良くしてくれた皆さん達に、
大きな拍手を~。

人生初のサルサも、
ものすご~く、楽しかったです(^◇^)

早くも次回が待ち遠しいですね。

ぶらぼ~☆☆☆
by suzukialoha | 2013-07-09 12:51 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha