人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織姫神社とばんな寺へGO☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

私は、今日。

今度の日曜日、
初めて、
織姫山公園・レストラン棟2階で行われるイベントに参加する為、
搬入をする際、
どんな感じなのかなぁ~と思い、
久しぶりに「レストラン棟」を訪れたのですが。

レストラン棟の外観は、
こんな感じで~す(●^o^●)


$占い館 あろは

ちょっと曇っていたけど、
足利市内も眺めることができ。

$占い館 あろは

大☆ダイ☆だい☆大☆ダイ満足でしたぁ☆☆☆

ちなみに、
こちらは、
久しぶりに訪れた織姫神社。

$占い館 あろは

朱色の建物が、とっても素敵だね。

さらに、こちらは、
あしかがフラワーパークより、
譲り受けたと言う、
藤。

$占い館 あろは

イルミネーションされていたのには、
本当にビックリだったけど。

とってもキレイでしたぁ(^u^)

また、今日は帰り際に、
ばんな寺にも寄ったのだけど。

$占い館 あろは

黄金色の鯉も去ることながら。

$占い館 あろは

赤ちゃん鴨を発見した時には、
思わず、うっとり~。


$占い館 あろは



夕暮れ時の渡良瀬橋に、
思わず、乾杯って感じかな。

などと思いつつ。

只今、7月7日のイベントで配布する、
名刺を慌てて刷っている鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

P.S次回のCOMPANY?は、
  8月30日に発行されるそうです。


  もしも良かったら、私はたった今。

  入稿しましたので、みんな~、宜しくね(^◇^)

  まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2013-07-05 22:47 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha