人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の日曜日は、美癒だよ~☆☆☆

という訳で、
私はたった今。

貴族の森・太田店にて、
占い師養成講座・西洋占星術コースを2本終え、
住居兼、仕事場に戻りましたぁ☆☆☆

今日、来てくれたみんな~。

いつも本当にどうもありがとね。

今回は、
Windows7と、
Windows8に、
市販のホロスコープ☆ソフトを、
無事にインストールできるか、
どうかってことが、課題だったのですが。

なんとか、
パソコン音痴の私でも、
お役に立つことができたようで、
本当に良かったです。

ウィンナーコーヒーも、
とっても美味しかったよ~!(^^)!

$占い館 あろは

店員さ~ん、どうもありがとうございま~す。

ちなみに、
歳月が過ぎるのは、
本当に早いもので、
ここ最近、
「美癒」についての問い合わせが多くなって来ているのですが。

気が付いたら、
今度の日曜日だもんね。

久しぶりに「イベント☆モード」へ、
切り替えなきゃ。

などと思いつつ。

もしも良かったら、実はこの間。

もうすでにFBには書いちゃったけど。

わけのわからない風水を、
世界一ロジカルに解き明かした
『フライング・スター風水術』の著者でお馴染みのエドワード氏が、
美と健康と癒しをテーマにした体験イベント、
「美癒」について、
ブログで告知してくださいましたので、
こちらの記事を読んで頂けると、
嬉しいです\(~o~)/

エドワード大先生のブログは、こちらから~。
http://ameblo.jp/edward999/entry-11545503784.html

そんな訳で、
今度の日曜日は、
11時より、
織姫山公園のレストラン棟2階で待ってるよ~。

$占い館 あろは

$占い館 あろは

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはデシタァ☆☆☆
by suzukialoha | 2013-07-05 00:00 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha